三鷹で膝の痛みを改善し、スリムな脚を手に入れませんか? 女性専用リラクゼーション治療院さくらへ!

2018/07/04
さくら

 三鷹でツライ膝の痛みを治療するなら、ぜひ女性専用の当院へ!

 

 東京都三鷹市にある女性専用リラクゼーション治療院さくら院長の吉原です。

 

 

 年を取るにつれて痛みが出てくる体の部位の代表と言えば……腰と膝ですね。

 

 歩いているときや立ち上がる時、体を捻じった時などに膝に痛みが出る人は多いのではないでしょうか。

 

「立ったり座ったりを繰り返す仕事だから膝が痛くなるのは当たり前」

「もういい年だから」

 

 そんな風に思いながら痛いのを我慢して日常生活を送ってはいませんか?

 

 痛みを我慢することは、体にとって大変なストレスになります。

 

 ストレスを感じることで交感神経が働いて筋肉が収縮し、さらに痛みが強くなるという悪循環を起こすことにもつながります。

 

 

 

 また、男性よりも筋力の弱い女性は、筋肉で膝をしっかりと固定することが出来ないため関節に捻じれが起こってしまいがちです。

 

 特に太ももの内側の筋肉を上手く使えていない人が多いので、太ももの外側の筋肉に負担が掛かってオーバーワークになり、膝から下の骨が外側へ捻じれてしまう傾向があります。

 

 

 なので、施術中に正しい膝関節の位置を教えてあげると、ほとんどの患者さんは驚いて「ウソ!? これが真っ直ぐ!?」と悲鳴を上げます(笑) 

 

 それくらい膝のズレがひどい患者さんがたくさんいます。痛みを訴えている人は特にです。

 

 また、例え痛みがなくても膝がズレている人は多いので、痛みの出ないうちに治療した方がいいですよ!

 

 

 当院では、バキバキと骨を鳴らして膝を矯正したり、ゴリゴリと筋肉を揉んで膝の周りを緩めるような治療はしません。

 

 筋膜の滑走性をよくし、自然と癒着を剥がす優しい手技で膝の捻じれを修正します。

 

 膝の捻じれがなくなれば、足の太さも変わってきます。

 

「ふくらはぎが細くなって嬉しいです」と喜んでいる患者さんもたくさんいますよ(^^)/

 

 

 あなたも是非、当院で膝の痛みを解消してスリムな足を手に入れませんか(*^^)v!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

慢性的な肩こり

 

巻き肩

 

腰痛

 

便秘

 

更年期障害

 

その他、お体の不調やお悩みはぜひご相談ください!

 

 

Facebook、Twitterでも情報を発信しております!

 

Facebook  https://www.facebook.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%B2%BB%E7%99%82%E9%99%A2%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-167932790534549/?modal=admin_todo_tour

 

 Twitter  URL:https://twitter.com/saku03_sakura

 

 女性専用リラクゼーション治療院さくら

 院長 吉原裕子