三鷹の整体で内臓治療が出来ます!

2018/06/11
さくら

 三鷹にある整体をお探しの方で、内臓の施術をご希望の方はぜひ女性専用リラクゼーション治療院さくらへ!

 

 

 こんにちは。女性専用リラクゼーション治療院さくら院長の吉原です!

 台風の影響で雨模様ですね。

 午後からの方が雨足が強まるようなので、みなさんのご帰宅の足に影響がでないことを祈ってます。

 

 

 さて、本題です。

 あなたは内臓の治療をしてますか?

 

 

 ……いや、別に内臓が悪いなんて言われたことないし、血液検査も問題ありません。

 

 

 そう仰る方が多いと思います。

 現に、当院へお越しになる方も腰や肩が痛いとの訴えは多いですが、内臓を診てほしいという方は少ないです。

 しかし、おなかを触ってみたらすごく硬かったり、内臓の反射点(特定の器官と脊髄反射でつながっている体の部分)を押してみるとかなり痛い! そこで初めて内臓が疲れているのだと気づく方が多くいます。

 

 

 血液検査で問題ないのに……一体どうして?

 そう思いますよね。

 

 例えば、キレイな血液を作るために100人で仕事をする必要があるとします。

 でも、40人は疲れていて仕事が出来ないので、60人で仕事をしていたとしたらどうでしょう?

 血液は100人で仕事をしていても60人で仕事をしていても同じ「キレイ」な状態に保たれています。

 

 ……どちらの状態が先に悲鳴を上げるかは考えなくてもわかりますよね。

 

 つまり何が言いたいかというと、血液検査では「血液がキレイ」ということはわかっても、そのきれいな血液を作るためにあなたの体がどれだけ頑張っているか(疲労しているか)というのはわからないということです。

 

 

 血液検査の数値が問題ないから私は大丈夫! と過信せずに、ちょっとおなかに触ってみてください。

 硬いところや冷たいところ、押して痛みがある部分はありませんか?

 

 

 筋肉が使えば疲労して硬くなるのと同じで、内臓も使い続けることで疲労して硬くなってしまいます。内臓が硬くなることで腰や肩にも負担がきて、腰痛や肩こりになることもあります。

 

 

 もし「おなかが硬い、冷たい」、「腰痛や肩こりの治療をしてもすぐに痛みがもどってしまう」などでお悩みの方は、ぜひ一度内臓の治療を受けてみませんか?